03 | 2017/04 | 05

 


祝 30勝!! 

わ?い(*^_^*)はるきんぐです


わ?い


わ?い


わ?い


わ?い!!!


三十勝だ?^?^


以上!春キングでした

リアルにPOGなんてやってます 

こんばんわ^^はるきんぐです


最近なんかと忙しくついついさぼりぎみw(ぶろぐもけいでんもw)


一応けーでんは続けてて最初に種付けしたやつが育ったりとか

2歳もちらほらと育ったりとかしてます。


ただ秋華に上がったせいかなかなか勝てない日々w


騎手もパラできてきたんで少し頑張ってみようかと思います。



さてPOG(ペーパーオーナーズゲーム)を会の人たちとやってるのですが


前回のPOGの時は全く勝てなかったため今回は気合を入れて選定を行いました


んで・・・ついに一頭デビュー!


ヴェイロンという馬でヘヴンリーロマンスとキングカメハメハの産駒です

POGでもなかなか人気になってる馬で私も期待している馬の一頭


そのデヴュー戦が福島とあって比較的近かったこともあり


いってきちゃいまっした!!


そんで馬券買っちゃった!!



そして見事デヴュー戦1着!!!!


*写真等は某、わたしの嫁ブログにて掲載予定

いや?よかった^^


幸先のいいスタートが切れました^^

はるきんぐでした^^



あめおめ18S 

こんばんわ^^はるきんぐです



あけましておめでとうございます!!



ワーイ種付けの時期だー

よっし!今sも種付けがんばるぞ!


どれどれ・・・



・・・




・・








(その翌日・・・・)




ふ?んふふ?ん


さていい馬できたかにゃぁ(=ε=)




・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・





・・・・ふぅ・・・








またライsがんばろw

はるきんぐでしたw
以上!!

POGにもう夢中 

こんばんわ^^はるきんぐです


・・・決してマシュマロマンではありません



・・・おっと分からない人にはわからないネタで申し訳ありません


知りたい人はいちご王子とマロン姫までどうぞ


てことでけー伝でありますが


競走馬3頭しかいなきゃ何も書くことねーわなw


でもOPとかもちらほら挑戦しちゃったらり何だり


前S同等の勝ち星が望めそうです



今丁度フリレイベまっただ中


めっちゃ暇です!!!!


てなわけで空き時間を利用してPOGの馬を選らんじょります


今年は前年の屈辱(会順位ブービー)を返上すべく



赤本!!!?!あおほん!!!!?!??!?!


などというPOGのバイブル的なものを購入したわけで


でも僕には読んでも何の事だかわからないわけで。。。


東京の風は冷たいわけで・・・・


・・・今年も頑張るよ。。。父さん・・・・



はるきんぐでした


かぜ・風邪・カゼw 

こんばんわ?^^はるきんぐです

もう最近は風邪・風邪・カゼ…

私でないんですよ

息子と嫁w

息子が風邪をひいたと思いきや嫁が風邪ひく

嫁が治ったと思ったら息子が風邪ひく

息子治ったと思ったら嫁が…


・・・もうかれこれ一ヶ月ですよ!


・・・w

さてけーでんはと言うと

期待馬がそこそこ育ってきました

ただ、フリレさせて愕然w


おそいじょあんw

まぁ騎手はSすらいってねぇし

まだ15勝足らずですからねぇw

(でもひそかにOP勝利狙っちょります)

てなわけではるきんぐでした^^
