02 | 2008/03 | 04

 


馬主会が・・・ 

馬主会がLV2になりました^^
私がポイントを無駄にしてしまって馬主会の皆さんにご迷惑をお掛けいたしました^^;
で今回は・・・
ポイントをためることにいたしました^^
ためて調教効率アップというのが皆さんの希望だったんで^^
これからもっとがんばらなければ^^;
あとレベル4か・・・3S?4Sぐらいで出来ればいいな^^

それと子馬はどうかというと
期待の二歳馬が勝利いたしました^^

徐々にでの勝利は初めての経験だったんでうれしいです^^
今パラ的に半分ってとこです^^
まったくスタミナが育たないのはどういったことか^^;
Aはあるんですけどね?^^;
まー来春に大きいところでデビューです^^
その前にピークインしなでほしいな^^;
今は調教に専念ですね^^

あと私ももうすぐLV8です^^今Sには達成するぞ^^
とりあえずマスタングが今日勝ってくれればいいな^^

本日出走^^ 

本日期待の二歳馬が出走します^^
まだ成長段階なんですがどのぐらい成長したのかの確認のため出走しました^^
今のところ三番人気・・・
現実はなかなか難しいです^^;軽く一番人気かな?なんて甘い考えでした^^;
今日の結果を見て改めて出直そうと思っております
でももう一回くらい走らせてしまうかも^^;
まーそのときの気分でございます^^

最近・・・ 

よく馬主会の人とフリレして二歳馬の成長具合を見ます^^
私の期待馬は結構早いことおもいきや・・・
私よりも速い馬がたくさんいる!!
しかもやんちゃ!!?
いやはやホント馬主会のリーダー丸つぶれです^^;
なんとかならないものかな?^^;

最近・・・ 

期待の二歳馬が育ってきました^^

今日タイムを計ったら基準越えをしていました^^

この時期でこれだけでればG1!!?

とも思ったんですが皆さん強くなってるみたいだし

こんごどういったことになることやら?^^

こんなん乗せてみました^^ 

??????????????????????????????????
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
??????????????????????????????????

うーん・・・ 

まあどうでもい話なんですが・・・
あまりいい馬が生まれない!!
まあ仕方ないですけどね・・・・
でももう少し期待が持てる馬がいればやる気にもつながるんですが・・・まあがんばるしかない!!

こんばんわ^^ 

こんばんわ^^初めてブログ書きます・・・何を書いたらいいのやら^^;
これから競馬伝説での馬主生活の日々を書いていきます^^
夢に向かってこれからがんばっていきます^^
