03 | 2008/04 | 05

 


本日・・・ 

期待のゴットをOPに登録したのですがみごとに・・・

発走除外となりました!!

それはないよGくれさん^^;

この日のために完璧な状態に持っていったのに?^^;
仕方なく次週のNZT(G?)に登録する羽目に・・・

この馬の適正を考えると距離が長くなってしまうんで
タイム的に見ても+0.2?0.3はあがってしまう^^;

楽しみも半減です・・・
でも走ってみないとわからないのがこのゲーム^^
明日は一応期待ということで^^

馬主会の期待も背負ってますからね?^^

今もう4月に入りましたがいまだに入厩馬が一頭もいません・・・

これは4歳ぐらいまでいるかな?^^;
そのうち排除されると思いますがポイントは稼いでいただかないと^^

フリレがんがんまわしてたくさんカードゲットしなければ^^
でもフリレできるのは土日のみ^^;
まーいいでしょう^^明日に期待です^^

本日の出走結果 

昨日書いた期待馬ゴットなんですがOP初挑戦ながら一番人気に支持されました^^

もう今日はどきどきでOP勝っちゃうのか!!
OP勝っちゃうのか!!
って仕事中いてもたってもいられませんでした^^(でもインしたのは深夜一時^^;)

さー出走だ・・・・・・・・・・・・・・・・!!?

結果は19:2で3着に終わりました^^

うーん勝ちタイムが18:8だったので勝てる試合だったかな?て感じです--
敗因は何ですかね?やや重だったのとあとは調子が上がりきってなかったからかな?

明日また出走させて⇒放牧⇒OP挑戦の流れでいきたいと思います^^
次はマーガレットステークスが本命ですね^^
上位馬主さんそこには出さないで?^^

結果は残念でしたがドキドキできた一日でした^^

明日^^ 

期待馬をOPレースに出走させようと思います^^

今日フリレでタイム計ったんですが1400Mで18:8・・・

うーん微妙ですね?^^:

雨が降ったらサヨウナラ^^ 不利枠でもサヨウナラでしょうね^^;

なんとか夢を持たせてくれれば^^

君に馬主会の期待がかかってる!!!

明日が楽しみです^^

あといまトレでスターロッチを募集してるんですがなかなか出ないですね?^^;
やはり人気馬、このまえセリで落とせなかったのが非常に悔やまれます^^;
最後寝ちゃった後買われちゃったんだよな?
だれだろ買ったの・・・ほんとに残念です??
誰か売ってくれないかな?

新S突入^^ 

札幌鯖で新Sに突入しました^^
今年の二歳馬は全てイベントでもらった全相を使いました^^
なぜかっていうとみんなEXの配合を行ったからです^^
んで結果は・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まー来Sがんばります^^;

最近の話題なんですがようやく期待馬が調教完成みたいです^^
今ピークではないんですがタイムはー3.5ぐらい^^
なかなかです^^
ピークならば?4いくかも^^
でも1400Mの馬なんで扱いが難しいかの^^;
とりあえずOP1勝を目指してがんばります^^

あとロン鯖ももうすぐ種付けです^^
来期こそ期待馬が生まれることを祈るばかり^^
2Sはまったくだめでしたからね?^^
今年はカード、自主生産馬を中心に行こうかと思っております^^
どんな子が生まれることやら^^

もうすぐ・・・ 

もうすぐ来S突入です^^

今Sは目標の15勝には届きませんでしたが、なんとか10勝はできました^^
まー来Sに向けての準備は着々と進んで楽しみのSになりそうです^^

また今回のバージョンアップで大掛かりな変更があるとの情報がありました^^
個性?アビリティ?なんだか益々難しくなりそうですがとにかくがんばって行きたいと思います^^

馬主会のメンバーも着々と増えてみんながんばってくれれば来SにはLV3も夢ではないかと^^
色々と楽しみがあります^^

とりあえず来Sの配合を考えないと・・・うーんなやみます^^;
まーそのときの気分で決めるんだろうな?^^
すごい馬生まれないかな^^

色々妄想しつつ今日はこれで終わります^^

おはようございます 

ひさしぶりの投稿です^^

まず馬主会から・・・馬主会はめでたくLV2になりメンバーも11人と増え、順調に活性してます^^
ただ・・・いつも会うメンバーが限られているため少しさびしい気も^^;

そこで・・・初!!馬主会イベントを開催!!
することにいたしました^^

といっても大それたものではないんですが^^;
これを気に私とチャットしてくれたらな?と思います^^

次に今回のイベントはかなり熱くなってしまいました^^;
あまりに熱くなりすぎて強化版ダリアが無意味に三枚も・・・^^;

仕方がないのでメンバーのなんとかさんに無理行って一頭引き取ってもらいました^^
その子が結構よさでらしいのでがんばって欲しいです!!

最後に私も馬なんですが
ようやく期待馬がピークを迎えてくれました^^

ただまだ調教は完璧ではないのでちゃんと調教してからレースに出す予定です^^
ただこの馬1400Mしか走らないとういことが判明し少しショックでした

まータイム的に?3.5ぐらいはいけると思うんでOPぐらい勝てればなって感じです
まだOP勝ったことないんですけどね^^;
騎手も育ってきたんで来Sは最初からとばしていこうと思います^^
