04 | 2008/05 | 06

 


もうすぐ 

もうすぐ種付けの時期になります^^
札幌垢は今までにない最強の布陣で配合に当たれそうです^^
とりあえずうちの重賞馬ゴットをメインとした配合を考え
外国産馬をそろえてみました^^
?スターロッチ
?ハギノトップレディ
?ダイワスカーレット
?フリッパンシー
?サンチャリオット
?キンチェム
?強化版ダリア
この七頭です^^
ちなみにすべてアウトorニックスになる予定^^
何頭かはカードもつけようと思ってます

ちょうどアップデートも重なるようなのでどうなることやら・・・

カードの効果に期待してつける方が多くなるんでしょうね?
私はあくまで自分の馬でつけようと思います

競走馬はいまのところ低調気味・・・

前に紹介したフェニックスが成長しないことには勝負になりそうにありませんw

まー来Sに期待ということで^^

今日はこの辺で

いろいろ 

こんばんわ

最近色々と悩むことが多いです。

まず馬主会。

最近交流が図れてないんで心配です・・・

いそがしくてやってないのかそれともやめてしまったのか・・・^^;

今まで一緒にやってきた仲間なのでとても残念です^^;

もう一つは馬ですね?

ゴットが抜けた分次の期待馬を見つけているんですがそれがなかなか^^;

今日2歳OPに出走させたのですが結果4着

人気も4着でしたんで仕方ないのかな?と思いますが
あのメンバーなら勝てると思っての出走だったんでちょっと人気なく残念でした^^;

まだやんちゃですんでこれからに期待ですね^^

あとはまだ育たずレースがない日々・・・

速くみんな育ってくれればと日々思うところであります。

もうすぐ馬主会LVも3となるんで今Sまでには達成できればと思います

あと目標の勝利数まで2となりました。

運よければ20勝まで届くのでがんばっていこうかと・・・

あととーもさんOPおめでとうございます^^
次は重賞に期待しております^^

今日はこの辺で^^

ひさしぶりに 

久しぶりの書き込みです^^

今日はちょっとしたニュースがあります^^

札幌鯖で重賞勝ちました!!^^

いや?ホントよかったです^^

ゴットはその日にピークアウト^^;

次の日引退となりました^^

今度はいい子馬を生んでくれれば^^

でも遺伝Sだったんで少し残念^^;

まーでもいい子産んでくれるでしょう^^

そのほかにはまだまだ育たない2歳馬と条件レースで勝ち続ける古馬が一頭^^;

なんとも記事にしづらい馬たちです^^;

この前書いた期待馬は順調に育っています^^

デビューはたぶん早くて今S最後のほう・・・
通常なら来Sですね^^

目標の15勝まであと3勝なんで達成できそうかな^^

早く二歳馬たち育て?^^

今日はこんな感じで^^

さて・・・ 

今日は全ての垢で出走がなくお休みです^^

今はGWということもありフリレを回す毎日^^;

今まだ1セットもそろってないのはどうしたものか^^;

今札幌ではほとんど公開種牡馬がいません・・・
なかなかいい馬をつけようとしてもいないのが現状です

私は次の繁殖は自家生産で行こうと思うんですがどうしてこんなに公開されないですかね^^;

もうちょっと出てきてもいいと思います。

今は他の馬主会の人との交流をもっと深めればなんて考えています。

やはり困ったときには友ですからね^^
来Sは牝馬交換や牡馬トレードなんかやれたらなんて話してます^^

私のところではなくても自分の馬が種馬でその子がG1とってくれたらうれしいですからね^^

明日で連休も終わりです^^;あー仕事か?^^;
明日で出来るだけカード取れればって考えてます^^

せめて一セットくらい^^;

では今日はこの辺で^^

今日の出来事 

今日はゴットが重賞に参戦しました^^

結果は・・・・

6着と初の掲示板漏れです^^;
やっぱり調子下がってたからな?^^;

でもまだまだチャンスはありそうなんでこれからですね^^

最近ゴットの話題ばかりなんで違う話題を^^

二歳馬が順調に育っております^^

今年の期待馬は一応二頭^^

キングダイオライトとキングフェニックスです^^

パラ的にどちらもいいのではないのかなって感じです^^
まー走らせてみないとわからないのがこのゲーム
なんともいえません^^

特に期待しているのはダイオライトです^^
キンチェムとダイオライトの配合で
パラは左が根性以外全てS以上です^^

右は・・・芝Bって^^;

でも重馬場は強めなんでOPでもいい勝負できそうです^^
重馬場に何度泣かされてきたことか^^;

フェニックスのほうは全体的に丸かなって感じです^^
でもSSがすくないんでOPの勝ち負けはどうかなって感じです^^;

とりあえず勝利数がまだまだ絶対的に足りないんでこれからどんどん勝ってほしいものです^^

LV10になれば生産頭数も増えますし^^楽しみも倍増です^^

来Sまでまだあるんでとりあえず今期10勝目指して頑張ろうと思っております
まだまだ強力馬主さんには追いつけませんが徐々にです^^

少しづつですが友達も増えてきたんでいいアドバイスがもらえたらな?って思います

でも全体的に札幌はブログ書く人が少ないですからね?もう少し増えればって思いますね?

もし札幌のかたでブログ書いている人は是非声かけてくださいね^^
そして友達になりましょう^^

今日はこんなところで^^


ついに^^ 

今日ゴットが私にOP初勝利をもたらしてくれました^^

いや?三度目の正直でよく勝ってくれました^^

条件的には不利枠、距離相違での勝利だけあって格別です^^

ホントは1400Mのさきたま杯に出走させる予定でしたが
きのう1:00時時点で登録数30越^^;

本賞金で比べてみても発走除外は免れそうになく
仕方なく急遽変更したしだいです^^

それで勝ってくれてあのとおきの判断はまちがってなかったな?と思う次第です^^

さて5月に入りまして二歳時OPだった馬が1000万に変更となりました^^
それを利用しもう少し勝ってくれればなんて思ってます^^

今Sの二歳馬はデビューはまだまだ先のようなんで今いる馬でもうすこし勝ち星上げて
今S中にLV10になればなんて思っております^^

ま?まだLV8なんで無理かもしれませんけどね^^;

ゴットの予定なんですがもう1400Mのレースがないんで次はとりあえず安田記念にだしてみようと^^
たぶんもまれて帰ってくるんだろうな?^^;いま蹄鉄ダートだし^^;

でも今日勝ってくれたんで一応期待ということで^^
G1とったら公開するつもりですし^^
なんとかがんばって欲しいものです^^
では今日はここまで^^
