05 | 2008/06 | 07

 


もうそろそろ2歳戦 

もうそろそろ二歳戦です。

今年は超早熟、早熟の馬が多かったせいもあり早い段階から二歳を投入する形になります。

前Sに買ったPオコジョのお陰で入厩前にもかかわらずゲートはほぼ全頭MAXの状態で
入ることが出来ました

これでほかの調教に時間が取れるというわけでかなり楽になりました^^

早速マイナスアビを二頭も習得したのでそれを消すのに併せを行う時間が必要なもんで^^;

で今回の仕様変更も知人の協力もありだいぶつかめた感じです

タイム的にOPを狙える馬はまだ出ておらず段々LVがあがってきていることを実感する毎日です

でも勝利数は昨年を上回る10勝とハイペースで勝ってきているので

目標の15勝以上の勝ち星が狙えそうです^^

少しでも勝てるように日々調教、調教^^

 

新しいSの始まりです^^ 

いよいよ5S突入となりました^^

今回はかなり牝馬をそろえての種付けだったのでかなり期待していたんですが・・・

結果はまただめでした^^;

うーん運がないのか、そういう仕様になったのか

今Sからの仕様かなり変わりましたね?

アビリティと個性これはこれから皆さんどんな仕様なのか色々と検討するんでしょうね?^^

私はそういったことがあまり得意ではないので皆さんにお任せいたします^^

実際にアビが発動するのは3歳秋?からみたいなんで早熟垢の私にはほとんどこうむらない模様で・・・
でもためしに一頭アビ実装させて見ましたけどね^^;

パラは最悪実際は走らせて見ないとわかりませんね^^

現競走馬はようやく本格化してまいりました^^

一番はフェニックスですね

今で1000Mを57.0より速く走ります!

今度の仕様で遅くなったと聞きますんでこれは速いですね^^

でもまだ徐々にAND短中馬なんでこれから色々調べなければ^^;

目標としてはOP制覇、あわよくば重賞ですね^^(できればG1^^;)

今年も目標は15勝ということで^^
出来れば初心者垢のクリア&LV11になればと思っております^^

では今日はこの辺で^^
