06 | 2008/07 | 08

 


新年明けましたね? 

こんにちわはるきんぐです^^

新年あけましておめでとうございます^^

いや?前Sは出来すぎるくらい出来てました?^^

まず勝ち星37勝と前々Sの2倍以上の勝ち星尾あげることが出来ました^^

OP勝利も6勝と勝ちましたね?^^

ただ重賞をひとつもかてず・・・・

やはり勝負弱いだすね?^^;

今Sの種付けもほぼ終了^^

良い子は生まれませんでした^^;

今Sも勝ち星稼ぎに行くか!^^
てなかんじで^^

そろそろ 

もうそろそろ種付けシーズンです

はやいですね?

今Sこそわと望んだ今回勝ち星こそ予想を大きく上回る結果が出ましたが

重賞が全く勝てない・・・

おまけにシス馬からの入れ替えも望んでいましたが

牝馬全く勝てません^^

これは来Sもシス馬でこつこつといくしかないかな^^

久しぶりに期待馬を紹介^^

キングガンパレートという馬^^

今まででは最高のパラノ持ち主です^^

私の馬の特徴ですがみんなST、PWが低い・・・

根性以外はSSと好調なんですけどね?

来Sには化け物級の馬が出てくれればと思います^^

あと来S用にスターロッチを獲得

これで2頭となりました^^

今年生まれた子はOP2勝と十分な成績を残してくれてます^^(でも次がない・・・)

まーのんびりと楽しみますわ^^

ではこの辺で

なんだか 

どうもはるきんぐです。
最近は競走馬がかなり頑張ってくれてます。

10月1週目にして32勝・・・こんなに勝ったことない^^;
前Sの2倍をすでに勝ってます^^

OP勝利も5勝と当初思っているた成績より
かなり良い状態なので満足です^^

その勢いを借りて今日重賞に挑戦しますが
ちょっと難しそう・・・・

現三歳馬の中での一番の期待馬だったので
ちょっと残念・・・

まー距離があってないので仕方がないですけどね^^
次はいよいよG1挑戦です^^
どれだけいけるかわかりませんが挑戦しないと勝てませんからね^^

今日はこの辺で^^

今日は 

昨日馬主会を解散いたしました・・・
やはりここの所メンバーの減少と
私自身のモチベーションの低下が原因です

あと初期の頃のメンバーが辞めたのが一つの引き金となり
今回こんな形になってしまいました・・・

まー最初からあまりいいリーダーではなかったのでそれはそれでいいのかも^^

これからはどこか大きい馬主会には入れればと思います^^

競走馬は今S最高の勝ち星を挙げております

今で17勝と目標の15勝を折り返しでの達成となりました

またOP勝利が二頭

一頭は全くとして予想してなかったんですがわからないものです^^

もう一頭は重賞に手が届けばと思っています

放牧明けに併せを使用しつつさらなるレベレアップといきたいものです

今現在LVは10で経験値87.5

今日は五頭が出走予定でうち二頭が一番人気です
なんとかがんばって欲しいものです

初心者レースに出せる50勝を超えたのでこれからどんどん勝てなくなりそうなので^^;
今日はこの辺で^^





