07 | 2008/08 | 09

 


ニ歳戦で・・・ 

二歳戦がはじまって結構たち、実力馬が重賞を勝ってきてますね?^^

久しぶりに私の馬も重賞勝利^^

やはり超早熟馬は勝ってくれます^^

パラ的にもうちょっとの馬なのですが重賞OPを含め3戦3勝^^

G1への夢が膨らみます^^

そろそろもう一頭の超早熟馬もOP挑戦!!

こちらのほうがパラが良いのでかなりの期待ですね^^

9月に入り今だ20勝と低迷してますがそれ以上にOP、重賞勝ってもらいたいものです^^

少しずつですがシステムの繁殖牝馬を整理。

そろそろ自家生産に本格的に取り組みたいです^^

今日3歳の期待馬を重賞に送り出しましたが2番人気で6着w

正直勝ち負けできると思っていたので非常に残念w

なかなか難しいですね?

それではこの辺で

徐々に 

徐々に二歳馬がそだってきました^^

今年は期待馬が2頭

フォートンとデジタルですね

今日の計測でフォートン1000m 57.5

この時期でのこのタイムは結構なものかな?って感じです

もう一頭は1600mで1:32.5ここからどこまでのびるかきたいです

あと前3歳の期待馬から個性変化コメが^^

今までの予想だとこれはレア個性への変化ではないかと思います^^

今のところ二戦ニ勝!この勢いでOP→重賞を狙いたいです^^

今のところ不調続きなので二歳戦以降巻き返していければ良いなと思います^^

今年は100勝を目指して頑張りたいです!

ではこの辺で

久しぶりの・・・ 

久しぶりの更新でございます^^

もうすでに新Sに突入してはや4ヶ月・・・

ぜんぜん勝てない???”

まー3?4歳馬をサブ垢もっていったせいもあるんですけどね?^^

でもまだ5勝って^^;これからがんばります^^;

では競走馬を紹介

今年の2歳馬を紹介するとあまり出来のいい子はいませんでした。

知っている人は知っていると思いますがパラにて走るかどうかを私は決めていまして
そんなかで走りそうなのは3頭かな^^

うち一頭は今までの中での最高の良パラです^^
前にいたヒュプノスが36で(私の馬判定指数だとですが^^;)で私の良パラちゃんが35^^

超早熟なんで朝日FSでも駆けてくれればって思ってます^^

残念ながら距離のスペシャリストではないようでどこで使おうか迷っていますが
適正をを見ながら1400?2000ぐらいでいこうと思っています^^

まー実際走ってみないとわかりませんけどね?

では今日はこの辺で

