10 | 2008/11 | 12

 


OP二勝目♪ 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

ヤマチャンさんコメありです^^
結構NHK出れなかったことを残念がってくれる人がいて
ホントびっくりしています^^;

改めて見ていただきましてありです^^
次は海外でお会いしましょう^^

さて・・・・今日は賞金稼ぎのために我が愛馬がDT2000mのOPに挑戦!!

いっつもそうなんですが二番目に印がつかないんですよね?なんでだろう^^;
しかも1番人気に一度もなったことがない・・・・
結果を言っちゃいますけど見事1位でした^^

これでOP二勝目^^(ちなみにこれまでOP2勝ではないのであしからず^^)
これで気兼ねなく重賞挑戦できそうです^^

まー次は海外挑戦の予定なので大丈夫でしょうけどね^^
今Sは3?4歳でライバル(私のほうが下ですが^^;)が多そうなので
勝ち負けは難しそうですけどね^^

これからのタイムがどれぐらい伸びるのか
4歳まで伸びなかったりして^^;
まー今Sまでが限界なんで出せるときにはG1出します!!
(出さなければ勝てませんからね^^)

2歳馬も徐々に育ってきました^^
昨日某氏に種牡馬借りて生産した子馬が期待の良パラ!!

でも超早熟なのに距離が中長だなんて・・・^^;
なんかG1には縁がないんですかね?

機会があればパラ公開いたします^^

今日はこの辺で^^はるきんぐでした^^

やっぱり芝でした 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

最近仕事がかなり忙しい・・・
帰る時間が遅く家に帰って寝てまた仕事いくの繰り返し・・・・
土日も出勤なんでホント疲れマックスです^^;
(でも競伝だけは必ず毎日^^)

前回書いたログインできない事件ですが(このせいでG1逃した・・・)
今日サポートセンターから連絡が入り、現在調査中とのこと

速く直って欲しいですそうしないとフリレが出来ない^^;
今馬がどうなっているのか全く把握できてない状態・・・
これじゃあ勝てませんよ^^;

今日は我が期待の愛馬がなぜかDTの重賞に挑戦!!
(ただ安田が除外必死だったんからなんですけどね^^;)

一応DTも芝も同じD^^

ただ騎手がSSとD(もちろん芝がSS)
その差は馬の能力が埋めてくれると信じて申し込み!

朝立ち上げると一番上が◎!!
おおこれはいけたかな^^

でもヤ○チャンさんの馬が気になるな・・・

さてレース^^レースは見れないので結果をドキドキと待つ・・・
結果は2着・・・やはりDTじゃ駄目ですね?

内容としても一位と3馬身ついたんで完全に力不足ってな感じですね^^

やはり芝で!これからのタイム変化に期待しつつ今日はこの辺で^^
(まずは賞金稼がないと^^;)
はるきんぐでした^^

ムキ======3!!!(`д´)/~ 

こんばんわ・・・・はるきんぐです・・・・
マジでテンションが上がりません・・・・

昨日行われたNHKマイルカップ
これがほんとにNHK参るカップになってしまいました・・・

我が厩舎唯一の期待馬ジャスティスがこのレースに出走予定でこれまで頑張ってきました・・・

私はパソコンを実家とアパートと二台使用しているんですが
アパートはフリレ等ができず、実家にてフリレ計測後本番に望もうとしました

先週までは普通にできてたのに・・・・
実家に来てログインしようとすると・・・・

2008y11m24d_211133362.jpg

なに!?なに!?なにぃ???(`Д´)/!!

おい!!ちょっと待て!!なぜ!!
なぜできなんだ!!

対策は?

久しぶりに公式HPをみると・・・・
なるほど再度ダウンロードか^^
・・・・・・
よし、できた^^

さーて登録を・・・

ってやっぱりログインできないんジャン!!

それから試行錯誤しましたが・・・
結局ログインできずこれまでの計画は不意となってしまいました・・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・まー・・・・・・・・・これにめげまず頑張りますよ・・・・・・・

はるきんぐでした・・・・・

間に合ったかな? 

こんばんわ^^はるきんぐです

今、世界同時株安(もう古いかも・・・)の影響を受け、値の下がった株を購入して、一攫千金の狙いを定めている状況です^^(多分失敗に終わりそうですけど・・・)

あまりコアな銘柄でなく、安定株で長期運用(あと株主優待の受けられるとこ)の予定。
ま?嫁の賛同も必要なんで多分ねずみのマスコットの会社になると思うんですけどね^^;

さて競馬伝説ですが今日我が厩舎一頭だけの期待馬がOPに挑戦!!
次のNHKからのマイル線の為の賞金稼ぎなんですが
私の思惑通り見事1着!!^^

これで除外の心配が少し和らぎました^^
今までで最高のパラノ持ち主なんで本番では見事良枠、馬場良を得たいものです。

早熟馬なので今Sは楽しめそうな1頭。
次何に使おうかな?と考え中
海外なんかもいいですね?^^
ちなみに今のパラはこんな感じ^^
2008y11m18d_011004201.jpg
明日併せ?放牧で+限界突破狙います^^

ところで海外の出走はどのようなものか?ご存知でしょうか?
てか私も出走させたことないんですけどね^^;
順を追いますと・・・・
?遠征資格:OPクラス(OP勝利してないと行っても厳しい^^;)
?遠征で気をつけること:遠征後疲労がかなり上昇、放牧明けレース前4?5週前に遠征がベスト
?遠征後の調教は?:これは普段どおり
?その他:実はほぼ良馬場になる

こんな感じです^^あと遠征費用2000万かかりますがこれは範疇外でしょ^^
レース出走する為に最低でもG1で出てるぐらいのタイムがフリレで出てないと厳しいですね?
私のメイン距離の3歳春で1600mなら1:31.8ぐらいですか^^

過去のレースを見るとさらに詳しいタイムが見れますのであしからず

これであなたも海外マスター(うそだけど)!!
知らなかった方はぜひ参考に^^はるきんぐでした^^

ただいま^^ 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

長期の旅行も終日を迎えつつある今日このごろ
迫る仕事という恐怖に体をガタガタさせながら競伝してます^^

また旅行中垢管理をしてくださった某氏にはホント感謝です^^
お陰で気兼ねなく旅行にいけました^^ありです^^

さて競伝はというと
相次ぐPOにより現役の競走馬が少なくなり出走機会も減っている今日この頃
一軍(ていっても一頭だけだけど^^)のローテーを考え番組表を覗いていると・・・

あれ!?NHK間に合わなくネ?!!
現在2戦2勝(新馬・500万)戦数的にも賞金的にも時間的にも
大ピーンチ!!<(・д・;)>!?

うむむ・・・馬主会の人と相談の結果
?明後日のG2に強行出場
?無難にOPあとは神頼み
?この際DTでは?
?てかG1出る馬じゃなくね?
?このまま出走and除外♪

てな結果に・・・
私的には?かな?って考えてます
てかここに来て無計画さが露呈してしまいました^^;
ホント駄目馬主です^^

明日の調子次第ですがなんとか餌駆使してがんばります^^

あとかカスかすなので一頭集中で^^
はるきんぐでした^^

明日から旅行♪ 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

明日から家族で旅行♪3ヶ月前から計画を練っていたので
凄く楽しみ♪

旅行中我が愛馬を管理していただく某氏
ホント感謝です^^
私も気兼ねなく旅行にいけるってなもんです^^

多分酒飲みまくりなんだろうな?^^;
家族に迷惑かからない程度に^^

馬のほうは特になし・・・
つまらないですね?

一番馬は今日出走予定ですがまた重馬場2番人気・・・
ホント普通に勝たせてくれよ?

2歳の種付けはまだ4頭ほど
とりあえず刺し馬にするか迷い中です^^;

では皆さん旅行に行ってまいります!
はるきんぐでした^^

新Sの始まりです^^ 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

新S突入しましたね?^^
さて前Sの回想ですが

前Sは20勝と少し勝ち星を伸ばせず残念な結果となってしまいました
その要因として種付けした牡馬の実績がよくなかったのではないかと思います。

こればかりはわかりませんが今Sの種付けは
?実績のある馬
?個性の相性がいい馬

この2点を中心につけたいと思っております^^
個性なしは私の期待牡馬に夢を託します^^

それとようやく期待馬がピークを迎え楽しみが一つ増えました^^
今日新馬戦に望み見事1位!!^^いいですね^^

明後日もまた走らせ、速くレース経験を積んでG1という舞台で活躍してもらいたいものです
目標としてNHK!機会があれば海外にでも^^

やはり重賞挑戦する馬がいるとモチベーションが違います^^
今まで生産した馬で最高のパラなだけに期待が膨らみます^^

では今日はこの辺で^^

こんばんわ^^ 

どうもはるきんぐです^^
今日は久しぶりにのんびり出来た一日^^ぐだぐだしてました^^
明日は市の体育祭があるので忙しいです^^;まー今日休めたことに感謝感謝^^
そういえば天皇賞・秋!!
どのブログでも皆さん書いてますが熱戦でしたね?^^
「武豊選手の最後の頭下げが勝利を呼んだ」(馬主会内談)
確かに相ですね?わずか2Chとは・・・・
私は好み的にダスカを応援してたんですけどね^^(ウォッカの子はよくなくって・・・)


競伝のほうはあと今Sも残り2週・・・早いものですね?
現在19勝とほぼ投げやりになってる感は強いのですがもうすぐ種付けだと思うとわくわくします^^
今Sはデジタル君を中心に種付け^^現在3頭いるうちの一頭はすでに新馬戦勝ってるんで
種牡馬としての成果も期待持てそうですね^^

うちのエースも順調に成長中♪
現在のパラがSP、ST残してALLSまで育ったんで(根性はB)
あと1メーター伸ばせるかな^^(現在1600mで32.8)
来S新馬戦は慎重に選ばないと^^その次はOPor500で走らせる予定♪
超早熟にはこれ以上勝ち星は期待できないだけにがんばって欲しいものです^^

来SこそはいいSになりますように^^はるきんぐでした^^
