02 | 2009/03 | 04

 


師走よりあわただしい3月 

こんばんわ^^はるきんぐです

季節はいよいよ春!私の季節ですね?^^

別れの春、出会いの春、喜びの春、悲しみの春・・・
この時期は何かと移動することが多い時期です

そんな中私も転勤が決まって今いる場所を引っ越すことになりました
そんなわけであわただしいですw

今日も初めて寝坊したしw

新しい職場は新しい出会い
今の職場は悲しい別れ

まあ気分を変えて頑張っていこうと思います^^

さて・・・競馬伝説ですが

いよいよ明日G1に出します!
菊花賞!!
自信は・・・・ない!!

ハハハ

まあそんなもんです

機能も全く気にしなかった馬がG1頭差の3着

何が起こるかわかりません

明日も何が起こるか…

フフフ

はるきんぐでした^^

PS.リダより先にクラシックゲットします

順調です 

こんばんわ^^はるきんぐです

最近株に興味を持ち始めて今日100株買ってみました(実際には明日の取引ですが・・・)

来年の今頃は株価も戻って私も大金持ち…の予定です
(当たらないリダの馬券よりは現実味を帯びている気がしますが)

さて・・・競馬伝説はと言うと

今Sから強化している中長の二歳馬が結構育ってきました♪

・・・まぁ二歳のときには2400mなんて距離はないので
三歳になってからが楽しみです^^

でもいったい何頭残るのだろうか…

そのうちの4頭だけパラ公開♪

一頭でも走ることを期待しております^^
2009y03m23d_220227114.jpg
2009y03m23d_220220938.jpg
2009y03m23d_220214144.jpg
2009y03m23d_220203880.jpg

昨日はショックw 

こんばんわ^^はるきんぐです

今日期待馬がOPに出走しましたがあえなく3着w

まだまだですね?・・・なかなか思うようにいきませんw

なんかWBCではアメリカコールド負けみたいですね
いろんな事が思うようにいかないといったところでしょうか

今日侍ジャパンもキューバと対戦♪
時間的に起きてないでしょうけど頑張ってほしいものです

さて昨日ショッキングな事件がありましたw
リアルに財布置き引きに・・・
マジ凹んでますw

いろいろ入れていた財布だし愛着もあったんですけどね?w
免許証やら保険証やら・・・
いろいろとやばいっすw

明日からの仕事どすっかなw

競馬伝説と共に暗雲の中に突入ですかねw
明日の仕事が怖いw

はるきんぐでした

また新パソコン購入!! 

こんばんわ^^はるきんぐです

今日はまたまた競馬伝説ができないパソコン・・・・

悶々とした日々を過ごしておりますw

このパソコン 私の中で大事件である

『NHKマイル出走事件!!』

を引き起こした張本人であります
(知らない人は過去ログ見てね^^)←知らなくてもいいんでは・・・

最近調子悪いなと感じてはいましたが
もちろん買い換える金もなく
妻に言う勇気もなく・・・・(弱いな俺w)

今日、そんなパソコンをいじりながら我が父上に一言・・・

私:『なんかこのパソコンアップロードできんのよね?』
父上:『じゃあ買い換えるか・・・今買ってくれ』
私:『ぅうえ!!』

・・・・あまりに早いご決断ですこと・・・・(意味わかってるのかなw)
ちなみに私が買うときは一ヶ月以上金銭面で悩みに悩んだ末購入しました・・・w

やはり財力が違いますねwいやはやうらやましいw

んなことでこれも約2週間後には新パソコンに!
(ちなみに私のデスクより性能がいいノートでふw)

今から楽しみでございます^^

ではでははるきんぐでした^^

久しぶりの期待馬かな? 

こんばんわ^^はるきんぐです

今Sは順調ですね?今現在13勝!

リダに負けているのはしゃくですがw

でもこのままのペースでいけば自己ベスト更新も夢じゃない!

そんな中一頭期待馬的な子が出現!

パラだけでなくタイムもいい!

今3000mで3:03:9!(3歳です)

これっていいタイムじゃね?

今から菊花が楽しみになってきた!

って菊花って3歳以上かいw

・・・・だってね?ほらね?やっぱりね?・・・

マーまだOPも勝ってないから徐々に徐々にね^^

今日は短くですがはるきんぐでした?
