03 | 2010/04 | 05

 


なにも変わらない日々 

こんばんわ^^はるきんぐです


毎日毎日何もない日々

何も変わらない日々

淡々と調教する日々


・・・



早くG1かちてぇ!



・・・・ふぅ


10勝したし、まぁがんばるべ!


実際の競走馬のPOGもそろそろ新シーズンスタート

初めてのPOGは散々でしたが次こそは!て考えてます

まずいい馬ってどういう馬か見分けなければ…



ではでははるきんぐでした

順調な滑り出しですがな! 

こんにちは^^はるきんぐです


いや?馬主生活  順調ですぞ!

すでに9勝!(内やってもらった感での勝利9勝・・・・)

あと一勝で森林浴道  GETだぜぃ!


二歳もほぼ入厩してきたし

走る馬も増えてきたし

いい感じじゃないか!


一頭期待ガ馬もいるし…(OP勝てるかも(@_@)

ではではまだだまですが頑張るぞ!

はるきんぐでした^^

久しぶりの再登場!!! 

復活したぞぁぉおあおぉ!!!

どうもおひさしぶりのはるきんぐです


いやはあやっぱこのゲーム最初からやるのはけっこうたいへんだぁw


まずは前の私の遺産を回収せねば…・


いきなりG1馬ができるといぃなぁ(^?^)



ではでは頑張るぜぃ!


