07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


大型アップデート? 

こんにちわ^^はるきんぐです

今日は埼玉県にある鉄道博物館に行ってまいりました

子供のリクエストで言ったのですがアトラクションには長蛇の列・・・

結局置いてある鉄道だけ見てずこずこと帰ってまいりました・・・
(私自身興味ないので別にいいのですが・・・)

さて競伝ですが

また大型アップデートを予定している予定です
その内容は・・・

?馬主会の変更
【サブリーダー】 【ルーキー】なるものが出来るようです
まあ私はどちらも当てはまりませんから関係ないですかね?
それと加えて
【馬主会リーダーの引継ぎ】
これが自動で行われるようです
札幌鯖でも始動期活躍した山田村もリーダーの突然の引退によりなくなっちゃいましたからね?

私の所属する馬主会もメンバーからのいじめに耐えかねて蒸発する恐れがありますからね
そんなときにも会がなくなることはなくなり一安心^^

どうぞリダいつでも蒸発してください!

?番組表の改定
これは素直にうれしいですね
OP&海外レースの見直しということで出走できるレースが増えるのは素直にうれしいですね

特に2?3歳の中長・長のレースがないのは痛かったですからね?

海外のほうは香港レースの追加かな?それともG2・G3の追加かな?
どちらにしても増えるのはうれしい限りです^^

?アビの改定
これは今は怪我するとマイナスアビも消えるというのがなくなるというもの

まあこれは当然ですかね^^

でもマイナスアビってどれぐらい影響するのかな?
あとで時間があれば検証しようかな・・・

?調教の改定
これはどういう使用になるのやら・・・・

高馬主プレーヤーの基準が気になるところですが
LVが基準になるのかな?

多分私は対象外かな・・・

でもあんまり上位馬主に優遇すると新規に入ってこなくなるぞ・・・w

?斤量補正
まあこれは何回かありますかね
今でも重賞勝つとその下勝ちづらいのに・・・w

今回のアップではやはり番組改定に期待ですね
いいアップになることを祈るばかりです^^(100レースぐらい増えないかな・・・)

ではでははるきんぐでした^^
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/100-e783d242

