09 | 2017/10 | 11

 


今日でGWも終わり 

こんちわ?はるきんぐです。

今日で大型連休も終わり。

明日からまた仕事です。

今回のGWはどこも行かなかったなぁ・・・

まぁ私がちょっとした仕事&寝込んだセイですけどねw

来週の土日に潮干狩りいきたいと

うちの息子と嫁は行っていますが・・・

それは・・・(もう少し暖かくなってからではw)

さて・・・競伝ですが

知らぬうちにバグに見舞われた模様w

いま福島の500下では賞金が一着7400万にw

予期せぬ賞金のところで勝ってしまい

予定外のOP馬にw

・・・もうこいつ勝てんなw

二歳は一頭だけデビュー&見事に勝ってくれました

前Sの朝日杯馬より0.2遅いタイムw

・・・まぁG1は難しくとも重賞ぐらい勝ってくれれば御の字です^^


3?4歳はもう壊滅的なので

一頭だけですが

楽しくレース選びしたいと思います^^

(やっぱこういう馬がいないとつまらんw)

ではでは

はるきんぐでした^^

tr

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/110-285d5abb

