09 | 2017/10 | 11

 


ほしくてたまらないw 

こんばんわ^^はるきんぐです

冒頭にもあるように・・・ほしくてたまらないんです!!アレが!!
















・・・・ゴルフクラブですよ・・・・





なに想像してるんですか…

フフフ


てな訳でゴルフクラブがほしいんです

でも

高すぎる!!w

うぅw

1万くらいなら買えるのにねw

まあこつこつためていきますわw

んで競馬伝説は

新S突入しました!!

んでもう2月!!

・・・はいはい

何頭か種付けしていいこかなというの1頭だけ紹介

2009y06m07d_180446417.jpg

うーむおしいw

もう少しなんですけどねw

まだまだ活躍する馬はいないので

またまただらだらやるようです

また何かありましたら書きマッスル

はるきんぐでした^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/115-aa94102e

