07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


え!?もう新馬戦!?? 

こんばんわ^^はるきんぐです・・・・


悲報です・・・・



むすこが新型インフルエンザに!!



ひあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・w


あのテレビだけで騒いでるなと思っていたあいつがついにうちに!!


あぁぁ月曜から仕事いけっかなぁw


かなりの確率で私もかかる予定ですwはぃw


さてそんななかでも競馬伝説やってるバカ亭主ではありますが

前回の記事で書いた馬ちゃん見事3着!!

んでもいっちょOP挑戦!!んで3着!!

うをぉぉぉいぃ!!


また吾輩の崇高なる計画は白紙に戻ってしまいました…・w


(また予定立てるのめんどいなw)


にしても重賞勝てんなぁw


そろそろ何か勝ちたいはるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/119-ab3c189d

