07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


G1 2勝目!! 

こんばんわ^^はるきんぐです

前記事の新型ってやつですが・・・・

今度は嫁かい!!


会社の支持で自宅待機中の私は電話対応に奔走する毎日・・・・w


突然の休みはつらいものですw

でも症状もよくなってるようなので来週にはこの問題も終焉かなぁ?


・・・(ただ来週の仕事が怖い・・・)


・・・まぁいいですw

さて競伝ですが


ついにやりました!!

G1 2勝目!!

いやはやw

我が厩舎初のG1をもたらしてくれたジャスティス君から

重賞すら勝てない日々w

・・・・つらかったなぁ

今回は我が厩舎初の牝馬からのG1馬ということで
てかまだG1 2勝目ジャンw

次の子にもいいパラ残してくれることを期待してます^^

成長も普通ということで

これからもっとG1勝って欲しいモンです^^


おくばせながら我が厩舎も今S2歳馬の新馬戦がスタート!

少し成績は悪いですがなんとかなっている状況です^^

ボソッ・・・(今Sは期待馬も多いし・・・・)

まぁつぎはクラシックですかねぇ?

これからも頑張るはるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/120-e602d88d

