09 | 2017/10 | 11

 


POGにもう夢中 

こんばんわ^^はるきんぐです


・・・決してマシュマロマンではありません



・・・おっと分からない人にはわからないネタで申し訳ありません


知りたい人はいちご王子とマロン姫までどうぞ


てことでけー伝でありますが


競走馬3頭しかいなきゃ何も書くことねーわなw


でもOPとかもちらほら挑戦しちゃったらり何だり


前S同等の勝ち星が望めそうです



今丁度フリレイベまっただ中


めっちゃ暇です!!!!


てなわけで空き時間を利用してPOGの馬を選らんじょります


今年は前年の屈辱(会順位ブービー)を返上すべく



赤本!!!?!あおほん!!!!?!??!?!


などというPOGのバイブル的なものを購入したわけで


でも僕には読んでも何の事だかわからないわけで。。。


東京の風は冷たいわけで・・・・


・・・今年も頑張るよ。。。父さん・・・・



はるきんぐでした



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/127-cb12e06b

