05 | 2017/06 | 07

 


POG馬紹介その2 

こんばんわ^^はるきんぐです

早速今週2頭のPOG馬が出走となるみたいです^^


もち新馬戦勝利でしょ(=> ▽ <=)b


・・・


プレッシャーですかね^^;


デモやっぱり勝ってほしい^^


そんな感じで2頭目の紹介

2011y06m17d_230643661.jpg

馬名:ディアデラバンデラ
父馬:シンボリクリスエス
母名:ディアデラノビア
母父名:サンデーサイレンス

こちらばブリュンヒルデさんの指名馬^^

この馬もシンボリ×サンデーですね^^

日曜の阪神5R芝1600M 福永騎手で出走予定です^^

こちらは角居厩舎でも仕上がりの早い一頭のようです しかし現時点でひ弱な面は見られず
初期から飛ばしてくれそうです^^

頑張ってください!!

お次にもう一頭

こちらはうっちーさんの馬

2011y06m17d_231808001.jpg


馬名:ネコヤッタネ
父馬:パラダイスクリーク
母名:セイウンタカコ
母父名:ジェイトロバリー
主な兄弟馬:ニシノステディー

日曜日の函館5R 芝1200M でデビュー予定です^^

えっと・・・・

・・・


がんばってください!!


・・・(記事探したけどないなんて言えない


・・・


はるきんぐでした^^
2011y06m17d_231808001.jpg

コメント

Re: POG馬紹介その2

この写真・・・走らなさそうな顔してるなwww

レース観れないけど、ガンガレーb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/132-0c7d4c2e

