09 | 2017/10 | 11

 


POG馬紹介その3 

こんばんあ^^はるきんぐです

今日から新馬戦スタートしましたね^^

本日の勝ち馬
中山5R 新馬戦
スマイルゲート
阪神5R 新馬戦
コスモルーシー
函館5R 新馬戦
ダームドゥラック

やはりスマイルジャックの全妹であるスマイルゲートが注目ですかね~

いよいよ明日は我が馬主会からも出走します
新馬戦勝利を飾ってほしいですね^^

では今日の一頭
わたしと東さんが指名^^(アドマイヤトライもわつぃと東さんかぶりw)

2011y06m18d_231207131.jpg


馬名:マトゥラー
父名:ディープインパクト
母名:オリエンタルアート
母父名:メジロマックイーン
主な兄弟馬:ドリームジャーニー、オルフェーヴル

前回の皐月賞、日本ダービーを制したオルフェーヴルの半妹です
実績をあげている兄弟はすべて牡&ステイゴールド

メジロマックイーン×ステイの爆発がもろにでた配合じゃな

今季はディープ成長はは早いよううなので初戦から飛ばしてもらいたいものです^^

思ったより指名者が少なかったんですが
まぁ二年連続でG1取れると思えないですからねぇw

でもでもやっぱり外せないのよねw

ではでは^^はるきんぐでした^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/133-cd709ae5

