07 | 2017/08 | 09

 


POG馬紹介その4 

こんばんわ^^ はるきんぐです

今日は馬主会の選んだPOG馬が2頭出走!!

結果は・・・

っ残念!!

7着と8着でした^^

次は勝利を飾ってほしいものです^^

今日の勝ち馬
阪神5R
ダローネガ
函館5R
コスモメガトロン
中山5R
クイーンアルタミラ

この中では種牡馬に仲間入りしたダイワメジャーの初子ダローネガの勝利ですかね^^


さて今日の1頭

2011y06m19d_234446487.jpg

馬名:ビキニブロンド
父名:キングカメハメハ
母名:モンローブロンド
母父名:アドマイヤベガ

オーナーは金子真人HD

祖母ソニンクからの子・孫にはダービー馬ロジユニヴァースをはじめ、
ノットアローン、ランフォルセ、ノーザンリバーと重賞活躍馬が多数。

母モンローブロンドもファンタジーS2着がある。本馬はその初仔です^^

ノーザンファーム早来の日下厩舎長いわく欠点がほとんどない馬とのこと

今回のPOGの条件に
種牡馬を3頭指定必ず一頭は入れること(牡馬牝馬問わず)

1:キングカメハメハ

2:シンボリクリスエス

3:ダイワメジャー
てことにしております
その中のキンカメ産駒の中でもピカイチの存在なだけに
うちの馬主会からも2名(江藤さん うっちーさん)が指名。

私も候補に挙げたのですが・・・

名前ビキニは気に入らん!!!

との理由で除外w

(だって代表指名馬が恥しい名前じゃやじゃんw)

・・・

この馬の指名を後悔しないことを祈るばかりですw


はるきんぐでした^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/134-89ebb062

