07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


POG馬紹介その8 

こんばんわ^^はるきんぐです


私、町の消防団に入っているのですが

先週の土曜日、日曜日は大会でございました

大地震の時も数多くの消防団員の活躍で多くの命が救われたことは記憶に新しいですが


消防団の皆さんはほかの仕事をしているうえでの訓練なり、見回りです


いやはや今回初めて参加して



皆さんすごいなぁと感心するばかりでございます



今年は特に何もできずじまいでしたので


来年はもっとガンバります^^


さて


そんなことをしているうちにわがチームから2頭出走がありました
(遅くなってすいませんw)

今日はその2頭を紹介

2011y06m28d_231700791.jpg


馬名:エーシンエムディー
父名:キングカメハメハ
母名:エイシンルーデンス
母父名:サンデーサイレンス
主な兄弟活躍:エーシンリジル



次の一頭

2011y06m28d_232000869.jpg


馬名:アルアマーナ
父名:ディープインパクト
母名:オネストリーダーリン
母父名:Kingmambo
主な兄弟活躍:サンレガーロ

一頭目はリダの選んだ馬 次に私が選んだ馬です



まず

リダの馬が一番人気だったことが気に食わん!

次に

リダの馬が先着したのが気に食わん!

(結果3着と4着でした)





・・・




(チーム初勝利はおれが貰う)


ちゃんと説明をw



まずエーシンエムディーから

キンカメ特有の丸味のある筋肉ではあるが堂が詰まっているわけでもなく
非常にバランスのいい馬とのこと
気性の激しいところはあるが走りはトビが大きく力強い
マイルから中距離に向く馬だとのこと
(栄進牧場久世育成センター 調教主任 竹内氏談)

キンカメ×サンデーですからね次の未勝利戦ではいい結果残してほしいもんです

つぎにアルアマーナ
「とにかく気のいい馬ですね。調教でも先頭に立って他馬を引っ張っています。自然に先頭に立って、後ろを離してしまうようなスピードもありますし、早い時期の2歳戦にも向いていると思います。430キロくらいの馬体でディープ産駒らしい馬ですよ」
(ノーザンファーム空港並木談)

こちらは今回ディープ産駒一番乗り

できれば次勝ってほしいですね^^

ではでは

はるきんぐでした^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/138-e2493523

