07 | 2017/08 | 09

 


POG馬紹介その9 

こんばんわ^^はるきんぐです

最近は異動とか何とかで飲み会続き


それに暑さも相まって結構お疲れモードです^^;


まだ本格的な夏はまだ先なのに夏バテ


計画停電でクーラー付けないとどうなっちゃうんだろうw


さて今日の一頭

2011y07m02d_190147350.jpg


馬名:デイジーバローズ
父名:ダイワメジャー
母名:ダイイチボタン
母父名:ティンバーカントリー
主な兄弟馬:ジャックバローズ

こちらは江藤氏が選択

注目の新種牡馬ダイワメジャーの産駒。3代母に重賞5勝のダイナフェアリー。
近親にはホクトスルタンやドリームシグナルなどがいる良血だ。


騎乗供覧では53キロのJRA職員が騎乗し、11秒7-11秒6の時計をマーク。


UMAJIN専属記者の東濱俊秋は
「ダイワメジャー産駒ではこれが一番良かった。ゆったりとした走りの中にもスピード感があったし、身体全体で走っていた」

とコメント。速い時計が出たように、見た目にも仕上がりのいい様子が見てとれた。

550万円の台付け価格でスタートし、1270万円で落札。


購買者は「バローズ」の冠名でおなじみの猪熊広次氏


三度目の正直ともありますのでつぎこそ馬主会初勝利をかざってほしいですね^^


はるきんぐでした^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/139-da7d8c5a

