07 | 2017/08 | 09

 


POG馬紹介その10 

こんばんわ^^はるきんぐです


最近競馬伝説でお笑い芸人のナイツとの共演で


テンポイントイベントをやっちょります


まぁ無理ゲーな内容ですが


それにかこつけて我が馬主会でもテンポイントイベントを開催することとなりました^^


なにやらいろんな表彰部門があるらしく

中にはつけた名前でコンテストをするなんてのもあるようです

来Sを予定しているのですがフライングで2頭種付け




・・・3とうしか買えないのに・・・(´・ε・`)


さて今日の一頭

2011y07m06d_231120997.jpg



馬名:ダノングーグー
父名:ハーツクライ
母名:フローラルグリーン
父母名:フォーティナイナー
主な兄弟馬:ダノンヨーヨー

こちらわ師匠が選択

毎度ですがダノックスの馬はPOG候補に多数出てきますね

私も2頭(3頭?)選択

ダノンと聞くとヨーグルトしか思い出せない程度なんですけどねぇw

ダノンヨーヨーは前年度マイルCSでの2着馬

どうやら兄とは違うタイプのようでふっくらとした馬体で芝の長いところが合うとのこと
(ノーザンファーム空港 犬伏調教主任 談)

今年もハーツクライ産駒は牝系のほうができがいいとのこと

この馬で馬主会初勝利飾ってほしいもんです^^

はるきんぐでした^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/140-c659a205

