09 | 2017/10 | 11

 


POG馬紹介その11 

こんばんわ^^はるきんぐです

先日日経平均がようやく10,000円台を回復いたしました

震災直前10,800円まで上昇し、これから景気回復と思った矢先にあの出来事


いろんな場所でいろんな形で大きな足跡、傷跡を残しました


ただ日経平均が10,000円台にのっただけですが


経済は順調に前に進んでる証拠ではないでしょうか?


本当はそれを引っ張ってくれるのが政治なんですが

今の政治はねぇw


少しでも早く東北の方々が以前のような暮らしになることを望んでおります


さて今日の一頭

今週のレースには2頭が出走

まず一頭目

2011y07m08d_222039908.jpg


馬名:フォントルロイ
父名:ゼンノロブロイ
母名:レーゲンボーゲン
母父名:フレンチデビュティ
主な兄弟馬:アニメイトバイオ

こちらはアミノ酸さんが指名

こちらはアニメイトバイオの全弟です

『成長力を感じる馬です。暖かくなってから調教のペースを上げてからさらに良くなった』
ノーザンファーム空港牧場 スタッフ談

『抑えるのが大変だ』といわれるほど手ごたえのいい馬だそうでもちろん気性も前向きとのこと
これはようやく我が馬主会に初勝利をもたらしてくれるかも^^



つぎ2頭目

2011y07m08d_221902642.jpg


馬名:サトノプレジデント
父名:シンボリクリスエス
母名:ダンスインザムード
母父名:サンデーサイレンス
主な兄弟馬:ダンスファンタジア

こちらは江藤sと私が

シーズンズベスト(4歳500万)を4馬身後方から追いかけ、直線でインに入ると一気に並びかけて余裕の併入に持ち込んだ。
時計は5F63秒8~1F12秒0をマーク。
動きを見守った藤沢和師は
「評判通りいい走りをするね。この時季の2歳としてはこれで十分。クリスエスの子でも馬体はそんなに大きくないし、いい雰囲気を持っている」と好感触だった。
とのこと スポニチより

この馬も兄弟が活躍した馬ですね

いけ!初勝利!^^

はるきんぐでした^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/141-f3f93bb3

