07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ついに^^ 

今日ゴットが私にOP初勝利をもたらしてくれました^^

いや?三度目の正直でよく勝ってくれました^^

条件的には不利枠、距離相違での勝利だけあって格別です^^

ホントは1400Mのさきたま杯に出走させる予定でしたが
きのう1:00時時点で登録数30越^^;

本賞金で比べてみても発走除外は免れそうになく
仕方なく急遽変更したしだいです^^

それで勝ってくれてあのとおきの判断はまちがってなかったな?と思う次第です^^

さて5月に入りまして二歳時OPだった馬が1000万に変更となりました^^
それを利用しもう少し勝ってくれればなんて思ってます^^

今Sの二歳馬はデビューはまだまだ先のようなんで今いる馬でもうすこし勝ち星上げて
今S中にLV10になればなんて思っております^^

ま?まだLV8なんで無理かもしれませんけどね^^;

ゴットの予定なんですがもう1400Mのレースがないんで次はとりあえず安田記念にだしてみようと^^
たぶんもまれて帰ってくるんだろうな?^^;いま蹄鉄ダートだし^^;

でも今日勝ってくれたんで一応期待ということで^^
G1とったら公開するつもりですし^^
なんとかがんばって欲しいものです^^
では今日はここまで^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/16-f61a2eda

