09 | 2017/10 | 11

 


今日の出来事 

今日はゴットが重賞に参戦しました^^

結果は・・・・

6着と初の掲示板漏れです^^;
やっぱり調子下がってたからな?^^;

でもまだまだチャンスはありそうなんでこれからですね^^

最近ゴットの話題ばかりなんで違う話題を^^

二歳馬が順調に育っております^^

今年の期待馬は一応二頭^^

キングダイオライトとキングフェニックスです^^

パラ的にどちらもいいのではないのかなって感じです^^
まー走らせてみないとわからないのがこのゲーム
なんともいえません^^

特に期待しているのはダイオライトです^^
キンチェムとダイオライトの配合で
パラは左が根性以外全てS以上です^^

右は・・・芝Bって^^;

でも重馬場は強めなんでOPでもいい勝負できそうです^^
重馬場に何度泣かされてきたことか^^;

フェニックスのほうは全体的に丸かなって感じです^^
でもSSがすくないんでOPの勝ち負けはどうかなって感じです^^;

とりあえず勝利数がまだまだ絶対的に足りないんでこれからどんどん勝ってほしいものです^^

LV10になれば生産頭数も増えますし^^楽しみも倍増です^^

来Sまでまだあるんでとりあえず今期10勝目指して頑張ろうと思っております
まだまだ強力馬主さんには追いつけませんが徐々にです^^

少しづつですが友達も増えてきたんでいいアドバイスがもらえたらな?って思います

でも全体的に札幌はブログ書く人が少ないですからね?もう少し増えればって思いますね?

もし札幌のかたでブログ書いている人は是非声かけてくださいね^^
そして友達になりましょう^^

今日はこんなところで^^



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/17-87b6586e

