09 | 2017/10 | 11

 


さて・・・ 

今日は全ての垢で出走がなくお休みです^^

今はGWということもありフリレを回す毎日^^;

今まだ1セットもそろってないのはどうしたものか^^;

今札幌ではほとんど公開種牡馬がいません・・・
なかなかいい馬をつけようとしてもいないのが現状です

私は次の繁殖は自家生産で行こうと思うんですがどうしてこんなに公開されないですかね^^;

もうちょっと出てきてもいいと思います。

今は他の馬主会の人との交流をもっと深めればなんて考えています。

やはり困ったときには友ですからね^^
来Sは牝馬交換や牡馬トレードなんかやれたらなんて話してます^^

私のところではなくても自分の馬が種馬でその子がG1とってくれたらうれしいですからね^^

明日で連休も終わりです^^;あー仕事か?^^;
明日で出来るだけカード取れればって考えてます^^

せめて一セットくらい^^;

では今日はこの辺で^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/18-fb6a1f21

