09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


そろそろ 

もうそろそろ種付けシーズンです

はやいですね?

今Sこそわと望んだ今回勝ち星こそ予想を大きく上回る結果が出ましたが

重賞が全く勝てない・・・

おまけにシス馬からの入れ替えも望んでいましたが

牝馬全く勝てません^^

これは来Sもシス馬でこつこつといくしかないかな^^

久しぶりに期待馬を紹介^^

キングガンパレートという馬^^

今まででは最高のパラノ持ち主です^^

私の馬の特徴ですがみんなST、PWが低い・・・

根性以外はSSと好調なんですけどね?

来Sには化け物級の馬が出てくれればと思います^^

あと来S用にスターロッチを獲得

これで2頭となりました^^

今年生まれた子はOP2勝と十分な成績を残してくれてます^^(でも次がない・・・)

まーのんびりと楽しみますわ^^

ではこの辺で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/27-22262600

