07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ニ歳戦で・・・ 

二歳戦がはじまって結構たち、実力馬が重賞を勝ってきてますね?^^

久しぶりに私の馬も重賞勝利^^

やはり超早熟馬は勝ってくれます^^

パラ的にもうちょっとの馬なのですが重賞OPを含め3戦3勝^^

G1への夢が膨らみます^^

そろそろもう一頭の超早熟馬もOP挑戦!!

こちらのほうがパラが良いのでかなりの期待ですね^^

9月に入り今だ20勝と低迷してますがそれ以上にOP、重賞勝ってもらいたいものです^^

少しずつですがシステムの繁殖牝馬を整理。

そろそろ自家生産に本格的に取り組みたいです^^

今日3歳の期待馬を重賞に送り出しましたが2番人気で6着w

正直勝ち負けできると思っていたので非常に残念w

なかなか難しいですね?

それではこの辺で
スポンサーサイト

コメント

お初です^^

本日無謀にもフォートン号にウチの馬
挑戦させてみました!
ブログ拝見してて強いの知ってたんですけどね^^;

リンクありがとうございます!
自分もリンクさせて頂きますね~^^

No title

コメありです^^これからどんどん交流していきましょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/31-3a713274

