09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


いよいよG1いけるかも? 

昨日デ杯に出走したキングフォートンは一番人気に答えみごと一着でした^^
これで5戦5勝と2歳戦G1戦う用意が整いました^^
タイム的に見るとまだ不安はぬぐえないのですががんばって欲しいものです。

生まれた頃この馬にはほとんど期待していませんでした。
ほかに生まれた二歳の中で特出してパラがいいわけでもなくアビを覚えてるわけでもなく
一番の特徴は超早熟であったことぐらいで2勝稼げればいいかな?なんて考えてました。

実際パラを見てもタイムを見ても重賞で勝利できるような馬じゃない気がするんですけどね?
この馬の競走馬としての指数は32.5 (SP、STがSSほかはA?S)
同世代のデジタルやネアルコのほうがパラはいいんですけどね^^
やはり超早熟で早めに勝っておくとレース影響が働き、勝ちやすくなるんですかね?

何はともあれ本番に向けて今日放牧に・・・あとは調教ミスらない様にしないとw

ビタシロ飲ませてMAX仕上げでがんばります^^
スポンサーサイト

コメント

初コメ♪

ページ初めて見つけたのでコメしてみました^^;
デ杯勝利おめです^^

うちも一頭期待馬がいますが、まだ徐々になので来年かなぁ~
これからもたまに見に来ますねぇ~^^

No title

コメありです^^私も頑張って更新してくんで  
たまに見てください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/32-c83e06b5

