09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


最近ネタが・・・ 

こんばんははるきんぐです^^
最近は見ている人がいるかわかりませんががんばって更新するようにしてます^^
札幌鯖の人でブログやってる人少ないですからね?
まー攻略とかぜんぜん人任せなんで読む価値ないかもしれないんですが
でもがんばって書きます!

新Sに突入してはや2月1週まで進みました^^
が・・・以前勝ち星なし!
いいんですかね?これで・・・
これから勝ってくれそうな馬もいないし今Sは悲惨な状況になるかも(><)

まーしいて明るい話題といえばいよいよ春のG1に向けた前哨戦が明日からスタートすることですかね^^
一応一頭重賞に挑戦予定!前SのG1で一番人気に支持されながらも見事に7着に終わった    
そうあのデジタル君です!(誰も知らないって^^;

まー実績として重賞勝っているのでがんばって欲しいものです。次についてはもう1レース使うかそのまま本番に向かうかは検討中・・・(多分本番ですかね)

牝馬もフォートンが予定どおり前哨戦に出走予定。
今Sの初勝利が重賞なら気分的にいいですね^^

あとウイズさんカー伝で大量に当てられたそうで・・・
私の不可ウォッカでよろしければ(可だったかな?)ダスカと交換して欲しいものです^^;(ダメ?)

ビンボーカー伝なしのはるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/42-d4259838

