09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今度こそ・・・ 

こんばんわ^^はるきんぐです

先日で我が重賞三銃士たちは全て繁殖へ・・・
寂しくなりました?^^;

とりあえずガンパードに種付け♪
でもこの馬の父はノーザンなんでかなり種付けしずらい・・・

一応個性も参考にしてパワフルに会う個性をチョイス♪
本当はアウトニックスがよかったんですが適当な馬がいなかったんでインブリでチョイス

・・・次の日・・・

うぉ!!すげえ!!
てな感じの子が生まれました^^もしかしたら個性は結構重要なのかもしれません^^
あと最近感じてるんですが
あとから生産した子の方がパラよくない?
ってことです。
私の生産した重賞馬のほとんどが6月以降の生産馬・・・
なんかありそうな気もするんですがね?・・・
ご意見のある方いましたら是非コメ残してくださいな^^

あ・・・ちなみに・・・
さっきのこのパラは・・・・
またあとで^^

はるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/57-89b5ea1e

