07 | 2017/08 | 09

 


今日もずらずらっと 

こんばんわ^^はるきんぐです

今日は特にねたなし!
勝てないし、競走馬も育たないし・・・^^;

なんで今までうちの倉庫に眠っていたカード牝馬を交換して種付けでも・・・
また例によって個性の相性による牡馬選び^^

・・・やはりこの時期ですんでやや早以降の馬で・・・

お!!ルーントリガーですか^^楽しみな種付けです^^
でも気づいたんですけど・・・
なぜいつもインブリ!!?

もしかしたら個性の相性=インブリが付加なのかもしれませんね?
そこから個性も決まっているかも?

とりあえず明日が楽しみ^^どんな子が生まれてくれるのか♪
これから2歳馬が登場するんで枠整理して伸び悩んでいる勝ち星のほうを伸ばしていきたいですね?
馬主ランクイベントもありますしね^^
ちょっと難しいかもしれませんが今Sも30勝以上目指して頑張っていきます^^

では今日はこの辺で^^

コメント

競馬伝説 シンズファーム業務日誌

わたし、個性かんがえて、つけたはずなのに><
撃沈^^

どまい^^;全部が全部そうとは限らないですから^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/58-d740e3f5

