09 | 2017/10 | 11

 


どうやら撃沈・・・ 

こんばんわ^^はるきんぐです

昨日種付けした子はどうやら撃沈・・・
相性合わせれば良いてなわけではなさそうですね^^;

まーでも適正距離が短めの馬ができたんでスペシャリストとなって
勝ち星稼いでほしいものです^^

今Sももう8月・・・若駒がそだってデビュー戦を勝ってもいいころなのに
出走したのはたったの二頭・・・

超早熟なんですがどうも成長が遅くてかなりブレーキかかってますw
今Sも30勝を目標にしているんですがどうなることやら・・・

唯一の救いは高パラのこがいること♪
まーデビューは今S終盤or来Sですかね?^^
ではお披露目です^^
2008y10m10d_231201530.jpg
どうです?いいでしょ^^

コメント

すばらしい。。。
うちのベントスくんのパラもみてくさしい!
URL押して!ジャーンプ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/59-6b86ec67

