09 | 2017/10 | 11

 


今日も種付け♪ 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

今日も一頭POしたんで引退して即種付け^^
昨日馬主会の人に
個性の相性=インブリ!!
を熱く語ってしまったんですが・・・

今日種付けした馬はあっさりとアウトニックス^^;
どうやら私の考えは間違っていたようです^^;

でも馬のパラ因子(血統表に色分けしてあるやつ)が個性を決定してると思うんですよね?
なんで相性の良いのはインブリードになりやすいのかなって考えてました^^;
まだ実証しなければいけませんね^^;

なんでまた明日子馬が生まれる予定^^
初めてのアウトニックスでの子なんで期待です^^
(牝馬が駄馬に近いんでたぶんぼろぼろでしょう)

今日は出走した馬はおらず・・・
今Sまだ9勝です・・・ホント駄目馬主です・・・

あとようやく2歳馬が新馬戦勝利^^
勝ち負けは難しそうですが重賞(G3)に挑戦♪

明日は良い日でありますように^^ではこのへんで^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/60-1d026015

