09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


こんばんわ^^ 

どうもはるきんぐです^^
今日は久しぶりにのんびり出来た一日^^ぐだぐだしてました^^
明日は市の体育祭があるので忙しいです^^;まー今日休めたことに感謝感謝^^
そういえば天皇賞・秋!!
どのブログでも皆さん書いてますが熱戦でしたね?^^
「武豊選手の最後の頭下げが勝利を呼んだ」(馬主会内談)
確かに相ですね?わずか2Chとは・・・・
私は好み的にダスカを応援してたんですけどね^^(ウォッカの子はよくなくって・・・)


競伝のほうはあと今Sも残り2週・・・早いものですね?
現在19勝とほぼ投げやりになってる感は強いのですがもうすぐ種付けだと思うとわくわくします^^
今Sはデジタル君を中心に種付け^^現在3頭いるうちの一頭はすでに新馬戦勝ってるんで
種牡馬としての成果も期待持てそうですね^^

うちのエースも順調に成長中♪
現在のパラがSP、ST残してALLSまで育ったんで(根性はB)
あと1メーター伸ばせるかな^^(現在1600mで32.8)
来S新馬戦は慎重に選ばないと^^その次はOPor500で走らせる予定♪
超早熟にはこれ以上勝ち星は期待できないだけにがんばって欲しいものです^^

来SこそはいいSになりますように^^はるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

No title

ども^^
今sもよろしく^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/65-211babbd

