09 | 2017/10 | 11

 


新Sの始まりです^^ 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

新S突入しましたね?^^
さて前Sの回想ですが

前Sは20勝と少し勝ち星を伸ばせず残念な結果となってしまいました
その要因として種付けした牡馬の実績がよくなかったのではないかと思います。

こればかりはわかりませんが今Sの種付けは
?実績のある馬
?個性の相性がいい馬

この2点を中心につけたいと思っております^^
個性なしは私の期待牡馬に夢を託します^^

それとようやく期待馬がピークを迎え楽しみが一つ増えました^^
今日新馬戦に望み見事1位!!^^いいですね^^

明後日もまた走らせ、速くレース経験を積んでG1という舞台で活躍してもらいたいものです
目標としてNHK!機会があれば海外にでも^^

やはり重賞挑戦する馬がいるとモチベーションが違います^^
今まで生産した馬で最高のパラなだけに期待が膨らみます^^

では今日はこの辺で^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/66-98788657

