09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ただいま^^ 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

長期の旅行も終日を迎えつつある今日このごろ
迫る仕事という恐怖に体をガタガタさせながら競伝してます^^

また旅行中垢管理をしてくださった某氏にはホント感謝です^^
お陰で気兼ねなく旅行にいけました^^ありです^^

さて競伝はというと
相次ぐPOにより現役の競走馬が少なくなり出走機会も減っている今日この頃
一軍(ていっても一頭だけだけど^^)のローテーを考え番組表を覗いていると・・・

あれ!?NHK間に合わなくネ?!!
現在2戦2勝(新馬・500万)戦数的にも賞金的にも時間的にも
大ピーンチ!!<(・д・;)>!?

うむむ・・・馬主会の人と相談の結果
?明後日のG2に強行出場
?無難にOPあとは神頼み
?この際DTでは?
?てかG1出る馬じゃなくね?
?このまま出走and除外♪

てな結果に・・・
私的には?かな?って考えてます
てかここに来て無計画さが露呈してしまいました^^;
ホント駄目馬主です^^

明日の調子次第ですがなんとか餌駆使してがんばります^^

あとかカスかすなので一頭集中で^^
はるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/68-98abd916

