07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


間に合ったかな? 

こんばんわ^^はるきんぐです

今、世界同時株安(もう古いかも・・・)の影響を受け、値の下がった株を購入して、一攫千金の狙いを定めている状況です^^(多分失敗に終わりそうですけど・・・)

あまりコアな銘柄でなく、安定株で長期運用(あと株主優待の受けられるとこ)の予定。
ま?嫁の賛同も必要なんで多分ねずみのマスコットの会社になると思うんですけどね^^;

さて競馬伝説ですが今日我が厩舎一頭だけの期待馬がOPに挑戦!!
次のNHKからのマイル線の為の賞金稼ぎなんですが
私の思惑通り見事1着!!^^

これで除外の心配が少し和らぎました^^
今までで最高のパラノ持ち主なんで本番では見事良枠、馬場良を得たいものです。

早熟馬なので今Sは楽しめそうな1頭。
次何に使おうかな?と考え中
海外なんかもいいですね?^^
ちなみに今のパラはこんな感じ^^
2008y11m18d_011004201.jpg
明日併せ?放牧で+限界突破狙います^^

ところで海外の出走はどのようなものか?ご存知でしょうか?
てか私も出走させたことないんですけどね^^;
順を追いますと・・・・
?遠征資格:OPクラス(OP勝利してないと行っても厳しい^^;)
?遠征で気をつけること:遠征後疲労がかなり上昇、放牧明けレース前4?5週前に遠征がベスト
?遠征後の調教は?:これは普段どおり
?その他:実はほぼ良馬場になる

こんな感じです^^あと遠征費用2000万かかりますがこれは範疇外でしょ^^
レース出走する為に最低でもG1で出てるぐらいのタイムがフリレで出てないと厳しいですね?
私のメイン距離の3歳春で1600mなら1:31.8ぐらいですか^^

過去のレースを見るとさらに詳しいタイムが見れますのであしからず

これであなたも海外マスター(うそだけど)!!
知らなかった方はぜひ参考に^^はるきんぐでした^^

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/69-aa92b4f7

