09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ムキ======3!!!(`д´)/~ 

こんばんわ・・・・はるきんぐです・・・・
マジでテンションが上がりません・・・・

昨日行われたNHKマイルカップ
これがほんとにNHK参るカップになってしまいました・・・

我が厩舎唯一の期待馬ジャスティスがこのレースに出走予定でこれまで頑張ってきました・・・

私はパソコンを実家とアパートと二台使用しているんですが
アパートはフリレ等ができず、実家にてフリレ計測後本番に望もうとしました

先週までは普通にできてたのに・・・・
実家に来てログインしようとすると・・・・

2008y11m24d_211133362.jpg

なに!?なに!?なにぃ???(`Д´)/!!

おい!!ちょっと待て!!なぜ!!
なぜできなんだ!!

対策は?

久しぶりに公式HPをみると・・・・
なるほど再度ダウンロードか^^
・・・・・・
よし、できた^^

さーて登録を・・・

ってやっぱりログインできないんジャン!!

それから試行錯誤しましたが・・・
結局ログインできずこれまでの計画は不意となってしまいました・・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・まー・・・・・・・・・これにめげまず頑張りますよ・・・・・・・

はるきんぐでした・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/70-4556059d

