09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


やっぱり芝でした 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

最近仕事がかなり忙しい・・・
帰る時間が遅く家に帰って寝てまた仕事いくの繰り返し・・・・
土日も出勤なんでホント疲れマックスです^^;
(でも競伝だけは必ず毎日^^)

前回書いたログインできない事件ですが(このせいでG1逃した・・・)
今日サポートセンターから連絡が入り、現在調査中とのこと

速く直って欲しいですそうしないとフリレが出来ない^^;
今馬がどうなっているのか全く把握できてない状態・・・
これじゃあ勝てませんよ^^;

今日は我が期待の愛馬がなぜかDTの重賞に挑戦!!
(ただ安田が除外必死だったんからなんですけどね^^;)

一応DTも芝も同じD^^

ただ騎手がSSとD(もちろん芝がSS)
その差は馬の能力が埋めてくれると信じて申し込み!

朝立ち上げると一番上が◎!!
おおこれはいけたかな^^

でもヤ○チャンさんの馬が気になるな・・・

さてレース^^レースは見れないので結果をドキドキと待つ・・・
結果は2着・・・やはりDTじゃ駄目ですね?

内容としても一位と3馬身ついたんで完全に力不足ってな感じですね^^

やはり芝で!これからのタイム変化に期待しつつ今日はこの辺で^^
(まずは賞金稼がないと^^;)
はるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

お初です^^

お初になりま~す ヤマチャンです^^;
突然のコメント失礼します。
(ずっとこのブログ拝見させて頂いているので自分的には突然では無いのですがw)
チョット前に自分の馬が出た時はコメするタイミングを逃してしまったんですが、今日二度目の登場を果たせた?のでカキコさせて頂いてます <(_ _)>
前の時はマグレで勝ってしまったので、NHKマイルCは応援しようと心に決めていたのですが、出馬表を見てあれ~と、その後このブログで経緯を見てビックリしていました・・・
その馬とまさか今日対戦するとは思ってなくて微妙な心境でしたが、この後いいライバル馬になれそうなので今後もお互い頑張りましょう^^
これからよろしくお願いします♪

コメありです^^

初コメありがとうございました^^
私の馬がライバルなんて^^;
あの馬に勝てるとは全く思えません・・・
またよかったらコメお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/71-0a437eb6

