09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


棚から牡丹餅 

どうもこんばんわ^^はるきんぐです^^

最近は仕事のほうが忙しくなかなか競伝に時間を割けれないでいます
でもそれぐらいのほうが健康にはいいのかも知れませんけどね^^

以前うちのパソコンが突如使えなくなった事件がありましたが
それからまだ競伝サポートチームからの返事が返ってきませんw

忘れられてる?
・・・私フリレできなくてつらいんですけど^^;
・・・何とかして下さい!!
(自分でなんとかしたいけど新パソコン取替え案はあっさり嫁に却下^^;)

さて競伝ですが
お題のとおりいつの間にやらLV13・・・
これぞたなからぼたもち!!

厩舎、牧場以外はすべてリニューアル!!
これで楽になりました^^
でもこれからは温泉効果で2週間しか放牧できないんでそこらへんは気をつけんと^^

あといよいよ海外G1挑戦が近づいてきました^^
たぶん今のままだと3着・・・
ふふふ^^
でも・・・
ダイジョーブ!!
実は秘密兵器を用意してるんでさ?ヘィヘィヘィ

明後日が待ちどうしいはるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/73-18bb1359

