07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


G12連戦・・・撃沈!! 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

いや?すっかりブログ更新が遅くなりつつありますね?^^;
そんな中ブログ閲覧者数が4000人突破!!
これも皆様の賜物です^^

今日もまた変更がありましたね・・・
てか全部意味なし!!

私には全く関係ないアップデートでしたね(??)
次のプレミア会員のアップグレートに期待ですね^^

さて競伝ですが・・・
我が愛馬!・・・そういえば愛馬の名前いってませんでしたね^^;
我が愛馬!!ジャスティス君が初の海外挑戦!!

やはりライバルはジャパンクラフトと思っていたんですがいざレースは・・・

クシロさんの馬はえ?!!
某氏いわく・・・
「レアアビの発動が今回の勝因ですね^^」

うむむ・・・
こうもレアアビとそうでないのとでは違うのか・・・
あっ私の秘密兵器は大駆けデシタ^^;(それも発動せず・・・)

まだチャンスはあると思ってるので次は探りを入れつつ次のレースを模索しようかと^^
(このままG1勝てないと一生勝てない気が・・・&駄馬主決定!!)

運がまったくないはるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

No title

たまに覗きにきてますが久々にコメ残します^^;
嘘くさい勝ちなので次はどうなるかわかりませんよw
大駆けもってるなんて・・・恐ろしい
次どこにするかは内緒にしますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/74-091d3f68

