07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


今日ものんびりと・・・ 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

今日札幌は9Sを迎えました^^
もう9S・・・早いですね?

前Sは我が愛馬ジャスティスでG1勝利をできて良い新年を迎えることができました^^
でもG1以外重量がきつくてしんどくなっちゃったんですけどね^^;

勝利数も前回同様20勝とやや低調気味 〔`仝´〕ふぅ?
まあこんなもんで良いでしょう^^長くゆっくり着実に^^

あそうそう私事ではありましたがPCを入れかえようと思います^^
新品(PCメーカーからの直売)で驚きの56,000円!!

昔買ったときは15万ぐらいしたんですけどね?時代が違うんですね

でも新品で5万円台は驚きです!!

しかもモニタ付(あっデスクトップ買いました^^)GVB付(NDEVA9シリーズ)でこの値段です!!

納品は年明けになりそうなんで来年はいい年になりそうです^^

しばらくフリレできなかったからな?これでバンバンできるぞ!!

ではこれまで はるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/78-05cd7a60

