07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


引退・・・ 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

まず・・・私は引退しません!!
がはははは (>д<)

私の友人(思っているのは私だけ?)が今年で引退するそうです
札幌鯖立ち上げから今まで第一線で活躍しただけあって非常に残念ですw

この友人とは公開種牡馬がまだほとんどいなかった頃
起爆剤となればと思って交渉したのがお付き合いの始まりでした。

その甲斐もあって今では徐々にですが公開種牡馬も増え、札幌の血統の一世代を築けました。

その方の引退とあって私も非常に残念です。

その方の意思を受け継ぎたく何頭か馬を譲って頂ました
この子からG1馬を出せればせめてもの餞になることでしょう^^

あともうそろそろ馬主会も離れようかと思います。
お世話になって早4S・・・馬主会のお陰でG1も勝利でき
そろそろ次のステップにいければと考えるようになりました。
まー身辺整理してからにしようかな^^

今日はこの辺で^^はるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/79-599e73db

