09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


おはようございます 

ひさしぶりの投稿です^^

まず馬主会から・・・馬主会はめでたくLV2になりメンバーも11人と増え、順調に活性してます^^
ただ・・・いつも会うメンバーが限られているため少しさびしい気も^^;

そこで・・・初!!馬主会イベントを開催!!
することにいたしました^^

といっても大それたものではないんですが^^;
これを気に私とチャットしてくれたらな?と思います^^

次に今回のイベントはかなり熱くなってしまいました^^;
あまりに熱くなりすぎて強化版ダリアが無意味に三枚も・・・^^;

仕方がないのでメンバーのなんとかさんに無理行って一頭引き取ってもらいました^^
その子が結構よさでらしいのでがんばって欲しいです!!

最後に私も馬なんですが
ようやく期待馬がピークを迎えてくれました^^

ただまだ調教は完璧ではないのでちゃんと調教してからレースに出す予定です^^
ただこの馬1400Mしか走らないとういことが判明し少しショックでした

まータイム的に?3.5ぐらいはいけると思うんでOPぐらい勝てればなって感じです
まだOP勝ったことないんですけどね^^;
騎手も育ってきたんで来Sは最初からとばしていこうと思います^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/8-83b908ac

