09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


謹賀新年 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

あけましておめでとうございます!

いや?こんなときにも競伝やってる俺って^^;

今年もよろしくお願いします^^

さて近況ですが・・・

まず馬主会変えました!!
まあ前からG1取得したら変えようと思ってましたからね^^

今まで一番でかい馬主会に所属してたんで今度は新興勢力へ^^
そんな風に考えてたらある馬主さんからお誘いがありそちらへ^^

まだ4人と非常に少ないですが少数精鋭といった感じで毎日楽しいです^^

そのとある馬主さんは今日までで引退・・・・
なじみのある方の引退でしたのでホント残念です;;

また復帰することを祈りつつ私なりに馬主会を盛り上げておきます!!

私からのはなむけではないですが今日重賞勝利!!
次のレースの弾みがつきました^^
正直斤量の多さに戸惑いつつ不安がよぎりながらの出走でしたが
なんとかがんばってくれました^^

次は馬主会初のG1獲りでいきたいと思います!!

またその方から何頭か遺伝子(競走馬)をいただいたので
その馬でG1獲れれば幸いです^^

2歳馬は少しずつですが生産している感じ・・・
未だ4頭・・・すくな!!

まあぼちぼちやっていきますよ^^

はるきんぐでした^^皆さんよいお年を?^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/80-ded777d0

