05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


POG 

こんばんわ^^はるきんぐです^^

今日は札幌鯖について(自分ネタがないとかいわないの^^

皆さんPOGってご存知ですか?

POG=ペーパーオーナーゲーム

要は仮想馬主となり、実際にどれだけ賞金を稼ぐか勝負するゲームです
ネット上でも結構盛況みたいで競馬伝説の中でもやられている方は結構いるみたいです。

まあ私はリアルなことはやらないし、実際よく知りません^^;
馬の選出も聞いたことのあるような馬でミーハーな感じで選んでます
だから勝てないのか・・・・

んで、札幌鯖でもPOGが大盛況!!
一部の馬主さんが本格的に主催し今S6月?7月くらいから始動するみたいです^^
どうやら参加者も多数いるみたいで鯖全体を巻き込んでの一大イベントになりそうですね^^
成功で終わることを祈るばかりです^^

私はやり方がよくわからないし、とりあえず静観の方針・・・
内容をよく理解した上で来S以降やっていれば申請しようと思ってます^^

こんな事が行える札幌鯖はホント平和な鯖なんだな?って感じます^^
馬主会の繋がりが強く、また上位馬主と他の馬主とも繋がりが強い札幌鯖・・・

他の鯖はわかりませんがここの鯖を選んでよかったとつくづく思います^^
私がもっと強くなったらまた会立ち上げて皆さんのため働くってのも良いかな^^

ジャスティス君はもうそろそろPO^^;
もう少しG1勝たせてあげたかったですけどね?^^;
まあものは一級品!次の子に未来を託しましょう^^

ではでは今日はこの辺で^^はるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

ぜひに^^

指名馬POGだけでもご参加していただければうれしいなあ~と勝手に思っています^^
BBSにあげるなりすればよかったのですが、すべての方にお知らせできなくてすいませんでした;;
合同POGとりあげていただきまして、ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/84-20ee2b5f

