07 | 2017/08 | 09

 


またまたやってました・・・ 

こんにちわ^^はるきんぐです^^

今日はまたまたやってしまった話
今日はG1かしわ記念があります(DT 1600m)

そこにジャスティス出せたじゃない!! (つДT)

は?・・・数少ないG1出走をみすみす逃してしまいました・・・
もう頭は安田まで出すレースはないと決め込んでしまっていて
まさかDTであるとは・・・・

こんなことがあるんだったら重賞レースの一覧表作っとけばよかった^^;
なんだか最近ミスが続きちょっと凹み気味・・・

まあ!長くやってればそんなこともあるさ!
それがG1馬に立て続いたのも日頃の行いが悪いせいさ!!

(TДT) あぁぁぁぁぁぁ・・・・

・・・あっあとこのブログもおかげ様で5000人突破!
しかも5000人目はわたし!
があはっははははは(≧Д≦)
はあぁ・・・

はるきんぐでした^^



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/85-51c36404

