09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


明日は試験 

こんばんわ^^はるきんぐです

最近垢整理を行い何かと暇ですw(垢ほぼ徐々の2歳馬だらけ)

2歳馬生産も望んでた期待馬も出てこず、日々悶々とした毎日ですw

まあこの1週間は試験勉強をやっててあまりできませんでしたけどね^^;

ん?試験勉強は何かって?

それは・・・・・・・・ あれですよあれ・・・・  ほら・・・・ あれ・・・・・

そう!!FP!!

何かと必要なんです・・・
てかためる必要まったくなしですね (・w・)

明日試験なので頑張らなくてはw

まあそれは置いといて・・・

垢整理にかこつけて最近どのように生産してるかを一つ・・・

今私の垢は芝、短中、中、先行垢です。
これをもうちょっとバリエーションを増やす予定。
今の考えでは中長を伸ばしていく予定

2歳の適性をみると成功してる感ありでほっとしてます^^
ただ騎手がまだ8勝とかなり痛い成績w
ただ積み貸さなければいけないのでしっかりやってく予定。

DTは運任せにしてます。現在30勝いかないくらい。
今後のことを考え垢改革です!

まだこれからの馬主さんは自分の垢をどのようにしたいかしっかりとプランを持たなくてはだめですよ
せっかくいい馬が生まれても騎手の差で負けては元も子もないですから

まずはメイン騎手の50勝、脚質を揃え、距離揃えて・・・
上にいけばいくほどこの差を実感します
その距離のスペシャリストを目指してがんばってください^^
(お勧めは極端な短&長)

まだまだご享受できる身分ではありませんがどうか参考に
はるきんぐでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/90-537bec4b

