07 | 2017/08 | 09

 


思いがけずOP勝利 

こんばんわ^^はるっきんぐです^^

最近係りがえ等あり、何かと忙しい日々を送っております。

何事も慣れない仕事はかなりつらいw

今迄のようにゆっくりとした時間は取れないんだろうな?

まあ、やりがいのある係りなので頑張っていきますか^^

さて競馬伝説ですが・・・

二歳戦がスタートし、何頭かぼちぼち勝ち始めてます。
一番驚いたのは徐々に&調教まだ完璧でない馬がOP勝利!!

・・・いやはややはり2歳戦ってとこですね?
今日も2歳OP出したんですがさすがに2着でした^^;(心では一位でしたが・・・)

ただ全体的に見てちょっと弱い感じw

今Sは勝利数稼ぎに回りますw


ではでは、はるきんぐでした^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/92-d28e6086

